アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Insistera!
ブログ紹介
私が貴方を見ているんじゃない、
貴方が其処にいるだけ。
私が貴方を追っているんじゃない、
貴方が勝手にやってくるだけ。
私の場所をとらないで、貴方の場所ではないのだから。

春の追い風、
冬の向かい風。
花の蕾、啓蟄。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おはざまーす
眠気に勝ちたい! 鏡裏でふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 08:36
一年後期のはじまりですわー
時間割にもっと授業入れるべきでした きょーりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 15:11
なつやすみなーう
どもども。 90日以上放置していましたこのブログ。 きょーりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 00:02
いやはや
忙しかった4月も過ぎて五月も下旬に差し掛かりました。 風邪気味でした、鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 22:50
おひさしぶりん
なんとか大学生活送ってますよ。 鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 18:22
マルポニョ
ぽにょの歌と言われてマルモリが思い浮かんだ残念な人です。 鏡裏です。 ♪マルマルポニョポニョ…(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 01:07
ちょりーっす(^ω^)
花粉症なのか? 花粉症なのか? 晴れの日はよく飛ぶらしいと言うがいつもこんな感じだった気がするよ……。 鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 11:46
放置しすぎちゃった☆ウフフ☆オッケー☆
巷ではやるローラ風のタイトルで。 鏡裏です。おひさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 00:41
気づいたことシリーズ?
お弁当のお話のネタをためていたのを忘れてた。 きょーりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 21:24
2万近くのサービスなのか?
勉強に励めどやはり雲を掴むのはまだまだ無理なきょーりです。 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 13:24
@ケンタッキー
長袖の人を見てるとあちい。 外に出たらもわっとするのかと思うといつまでも外に出られない。どうしましょ、という感じです。 鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 13:50
暇なら勉強しろってな!
というわけで絶賛昼休みなう。 鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 13:32
昔引いた風邪を今引きなおしてるこの気分・・・
まぁ、人生色々あるものですよ。 自分で自分の過去の古傷を無意識に自分でクヂクヂ弄り回してる気分。 もう許したげてよお!! きょうりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 19:13
お知らせ
いままできょうりをきゅうりと呼ばれる度に否定を重ねてきましたが本日改めましてわたくし、鏡裏がきゅうりであることを認めさせていただきます。 誤解を招くような発言をいたしまして申し訳ございませんでした。 なお、きゅうりを是非とも愛でながら食べていただければこれ幸い。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 00:20
つい禁をしてみて
お分かりの通り、ブログを二回も更新してしまうほど暇である。 ご存知、きょーりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:20
ゆきぱねー!
やっべ! 雪がすごいぜ! きょーりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 10:51
下らない遊びはよくないね
通常ポストの否定的な文をあたかも自分に向けられたものだと勘違いしたかのように離脱。 なに言ってんだかわからないや。鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/21 00:00
きゃほほほほほー!!
久しぶりなんでタイトルくらいはテンション挙げてみたよ。 鏡裏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 23:14
あけましておめでとうだろうか?
更新したかすら思い出されない過去の記憶。 いつの間にかセンターも終わってましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 11:25
ちょいと作成中
テスト期間になると創作意欲って高まるでしょ? そういうこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 20:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Insistera!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる